4月のライブはどうなるの?

2つのライブチケットを購入しました。

4月5日と12日、二週続けてのライブ参戦です。

 

コロナウイルスの感染拡大が止まらず、イベント自粛が国から要請される事態になりました。

それを受けてPerfumeEXILEがドーム公演を中止にしました。

 

スポーツもJリーグやBリーグは3月中旬まで、予定していた全試合を延期。

プロ野球はオープン戦を無観客試合にするとか。

 

とりあえず「2週間ガマンせい」ってことのようです。

北海道では小中学校が一斉休校らしいです。

 

なんか急に動き始めた感じです。

新潟県内ではまだ感染者が出ていませんが、東京から新幹線一本で繋がっているので、いつ感染者が出てもおかしくない状況だと思います。

とは言ってもまだ他人事という感じは否めませんね。

 

とにかく相手の実態を早く見極めて、対応策を早く見つけて欲しいと思います。

 


4月5日が楽しみです。

無事開催されることを祈ってます。

新曲も良いけど、昔の曲も聴きたいな。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE