帰省中

昨日、就活生の息子が帰ってきました。

 

就職は東京の方に決めたようで、親として何も力になれないのがもどかしいです。

一人暮らしも長くなり、帰省してくるたびに「大人になったなぁ」と感じています。

 

とは言っても、親にとってはいくつになっても子どもは子ども

「まだまだ甘いな」という言葉が出そうになりますが、

グッとこらえるときもあります。

 

就職してしまうと実家に帰ってくることも、少なくなってくるでしょう。

親としてはさみしいですが、自分のやりたいことに進む子どものバックアップをしてやりたいと思います。

 

そんな息子が聴いていたのは

なかなか洒落たヤツ聴いてるじゃねぇか。

音楽好きが周りにいると、いろんな音楽を聴くことが出来ます。

帰省中にもっと教えてもらおうと思います。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE