ライブ行きたい

最近ちょっと生音に飢えてます。

自分で出したい気持ちとライブに行きたい気持ちと両方あります。

 

そこで気になるライブが二つ、

3月21日のSHISHAMO

4月5日のSCANDAL

どちらも会場はテルサです。

 

ガールズバンド(っていう言い方は嫌いですが)なので、オジサンはちょっとしょーしいのでお嬢を誘っていますが、返事がありません。(T_T)

 

ライブに行くと今度は自分が弾きたくなっちゃうんですよね。

 

ミュージックバーって言うんですかね、楽器の弾ける飲み屋さんもあちこちにできているようで、バンド仲間の同級生から「一緒に行こう」とお誘いも受けていますが、コチラもまだ連絡がありません。

 

そんな時はボッチの時間に一人ライブをしようともくろんでいるんですが、こういうときに限ってなかなかボッチにならないんですよね。

 

困ったもんです。

 

さぁ、どうやってこの気持ちを発散させましょうか。

 

 

去年のライブの様子です。

今までになく会場が盛り上がってくれたので、次回へのプレッシャーもありますが、早くも今年のライブがたのしみなオジサンです。

 

今年はどんな曲やろうか?

まずはミーティングしよっかね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE