ズルい

いやぁズルいっていうのとは違うかなぁ。

この前のヒグッチーさんのブログで見かけた Friday Night Plans

 

テレビっ子のオジサンもHONDAのCMで聴いていたはずですが、どうにも昼編のKing Gnuばかりが気になっていて、この夜編の Friday Night Plans はまったく記憶にありませんでした。

最近のテレビCMでは画面の右下あたりに曲名とバンド名が表示されることも多いので、気になった曲はそこを注視することが多いんですが、Friday Night Plans は何も引っかかりませんでした。

 

確かに改めて聴いてみると、曲の途中でもベースのフレーズがなかなか良さげなんですが、なんせ聴きとりにくいです。

ところがベースから始まるイントロがなんともカッコイイです。

このイントロを聴かせないのはズルいですよ、HONDAさん。

確かにナイトドライブにはうってつけの一曲ですね。

 

で、この Friday Night Plans ですが、女性ボーカリストのMasumiを主体とした音楽プロジェクトのようです。

どストライクじゃないですけどオジサン嫌いじゃないですよ。

BGMやナイトドライブには合いそうです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE