Friday Night Plans

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は華金、金曜日!

 

…ですが、パーっと遊びに行けるわけでもなく、いつものごとく残業です。

逆に明日のことを気にすることなく、ガッツリ残業出来るぜ!と社畜脳化しているので困ったもの。

ヒグチさんだって定時で帰りたいのよ…切実に。

 

 

 

 

一応、帰りのカーステレオだけでも、華金ぽい曲で気分を盛り上げます。

HondaのCM曲は毎回センスありすぎ。


煌めく街を抜け高速をドライブしながら聴け!とでも言っているような曲。

 

 

 

 

ま…家が近いので、盛り上がる前に着いちゃうんですけれどね…。

 

どこか遠くにでも行きたい。

 

 

 

そんな華金の気になったツイート。

 


 

 

ヒグチさん…生まれ変わったら星野源になりたい!

いや、今すぐ変わって!

 

 

0PEOPLE