観られないはずのものを観た…らしい

ウチのお嬢は大学の部活でバンドやってます。

春夏秋冬、何かにつけて発表会っていうかコンサートっていうかライブのステージがあります。

まぁ一番のイベントは学園祭で、一番の晴れ舞台はその野外ステージで演奏することのようです。

残念ながらそのステージに立つことは出来なかったお嬢ですが、このたびライブハウスでの定期ライブに出ることが決まったそうで、「絶対に観に来て」とLINEがありました。

 

お嬢の演奏を生で観たのは2、3回しかありません。

そのほかはお嬢がスマホで動画を見せてくれる時くらいだけ、それも片手で足りるくらいしかなかったのに、自分から「観に来て」って言われたんですよ。

 

もちろんその日はお嬢優先で予定を立てました。

 

なのでちょっと予習。

部活の動画をYouTubeにアップしているという情報を得ていたのでさっそく検索してみました。

いやぁ、みんな頑張ってますね。

オジサンの知ってる曲は少ないけど、みんな最近の曲をさらっとやっちまってますよねぇ。

スゲェなって思います。

女の子もギターやキーボードだけじゃなくて、ドラムもベースもやってるし…。

 

なんてお嬢に話していたら

「何で観られるの?公開してないはずなのに」

ですって。

なんか良くわからんけど、得した気分。

しばらく若人の演奏を楽しみたいと思います。

 

 

Louis Jhonson が観たかったんだけど The Brothers Johnson です。

どの曲を選んだらよいのかわからなかったので、全米1位になった曲です。

気になる方はコチラもどうぞ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE