いまさら緊張?

ということで、少し寝不足のオジサンです。

なんで緊張か、というといいよいよ本日「第7回 大人の文化祭」が開催されます。

 

何のことは無いオジサンたちのバンド、Mo-☆’sの年に一回のライブの日です。

とか偉そうに言ってますが、高校の同窓会みたいなもんです。

 

がっつりとバンド活動をしているわけではないのですが、

「スタジオ借りて練習だけしていてもつまんない、人前でやりたい!」

っていう思いが高じて、

「じゃ、同窓会っていう形をとって、集まった連中に聞かせちゃおう」

っていうのが始まりだったような…。

 

ま、そんな感じなんでお客さんといってもみんな知った顔、特別緊張なんかする必要もありません。

(て、それは来てくれた友だちに失礼か…)

それでもグズグズな音楽を聴かせるわけにいかないので、しっかり練習もしますし衣装も揃えたりしてます。

 

そっか、緊張じゃなくて興奮してたんだ。

遠足の前の日の子どものように、今日が楽しみで楽しみでしょうがないんだ。

そうだよなぁ、ネンイチでしか会わない顔ばかりだもんなぁ。

みんな元気かなぁ。

 

 

なので、今日のブログは早めのアップです。

 

動画は去年の様子です。

今年もこんな感じで、ユル~くやってきます。

 

それでは行ってまいります!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE