やっぱり健康診断

オジサンも今日が健康診断の日でした。

けつこさん、ヒグッチーくんを見かけました。

 

ヒグッチーくんとはいいしばらくの間、近くの椅子に座っていましたが、

お互いに一言も発することなく、

かといって気まずい雰囲気でもなく

(と思っていたのはオジサンだけだったでしょうか…)

 

胃カメラの順番を待っていました。

胃のレントゲンでした。m(__)m

 

 

で、気づいた人いましたかねぇ。

 

オジサンが問診を受けた部屋の卓上にありましたよ

ウィザップの卓上カレンダー

初めて会社と自宅以外で見ました。

 

使っていただいているのを見るのは、やっぱりうれしいですね。

 

 

オジサンの速報値ですが、(前年比)

  身長 9mmマイナス

  体重 約3Kgマイナス

  腹囲 約4cmマイナス

しか~し、血圧だけは変わらずに高めでした。

 

身長のマイナスは、

きっと日曜日のライブ(スタンディング)の影響だと思います。(^_^;)

 

体重と腹囲は、

夕飯のごはんを茶碗一杯にした影響でしょうか。

以前は必ず二杯食べていましたから、

コメの量を半分以下にしたわけです。

 

一杯山盛りじゃないですよ

確かにチョット大きめの茶碗ですが

ハガキと比べるとこんな感じ

ハガキと比べるとこんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日の音楽はどうしようか

 

と思っていたら、日報夕刊に新譜の記事が載っていたので

こちらの Esperanza Spalding (エスペランサ・スポルディング)はいかがでしょう

ベースも歌もって

天は二物も三物も与えていますね。

 

 

今日の弥彦&角田

残念な春霞

残念な春霞

 

CATEGORY

    0PEOPLE