名簿作成中

11月3日のライブというか同窓会というか、

オジサン&オバサンの飲み会の名簿作成を担当しています。

無理して詰め込んでも狭苦しいので、一応70人プラマイ5人くらいを考えています。

 

とは言っても、大体毎年同じメンツなんですけどね。

結構このネンイチの集まりを楽しみにしていてくれる連中もいて、声を掛ければ必ず参加してくれます。

 

で、名簿。

とりあえず土曜日のスタジオ練習で確認できるよう、準備しておきます。

その時にはポスターとかフライヤーなんかも出来上がって来るのかな?

 

いずれにしてもこの準備の時間も楽しんでるオジサンたちです。

 

 

今日の曲は


また、すかんちです。

見た目で判断しちゃいけないバンドですよね。

やっぱりCD買っちゃおうと思います。

どれにしようか悩んじゃいますね。

あ、DVDもあるみたいです。

 

秋の夜長、オジサンの密かな楽しみが増えました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE