トイレの話

小学生のサッカーチームの練習試合や大会などに朝から夕方まで帯同すると、どうしても生理現象が生ずるわけです。

夏の帯同だと稀に一回もトイレに行かないってこともありますが、本当に稀です。

 

アルビレッジやグランセナ、みどりと森といった会場だと、管理などもしっかりしていてそれなりのトイレを使用できます。

大夫浜球技場や鳥屋野球技場も設備は古いですが管理はしっかりしています。

また、学校が会場だと校舎の中のトイレになるので靴を脱ぐ手間がかかったりします。

 

そのあたりまではまぁ快適(?)に用を足すことができますが、閉口するのは公園のトイレです。

場所によっては仮設トイレが置いてある場合もあります。

男の小用であればモラルを無視すればどこでもOKですが、女性や男の大用の場合はそうもいかないのでそこにあるトイレで用を足します。

オジサンも大人ですからいちいち文句を言ったりしませんが、子どもたちは素直ですからね「きったねー」とか「くっせー」なんて声が聞こえるときもあります。

どうにも我慢ならないときは、近くのコンビニまで行かれる方もいるようです。

 

そんなトイレ事情ですが、オジサンにはお気に入りのトイレがあります。

別に変わったところがあるわけじゃないんですが、小用便器が以上に大きくてなんか包まれてる感があって好きなんですよね。

最近行ってないので写真もありませんが、お近くの方気になる方は是非一度用を足してみてください。

島見緑地のドッグラン脇の管理棟にあるトイレです。

 

 

気分を変えましょうね。

なかなか魅力的なブルースギタリストです。

ただ、Wikipedia に日本語ページが無いんですよね。

 

CATEGORY

    0PEOPLE