吃驚!

久しぶりに過去の自分のブログを読み返してみました。

 

毎日書いているので日記みたいで、そのころのことを思い出すことができて楽しいです。

もともと自分が好き(?)なところがあって、YouTube にアップしている動画も何回も観ています。

 

Facebook も Twitter も Instagram も何もしていないオジサンなので、このブログを拡散する手段を持ち合わせていません。

なので「いいね!」とか付くわけがないと、全く気にしていないわけですが、たまぁに「1」が付いてる時があります。

「あぁ、読まれてるんだ」と思うわけですが、先日いきなり二けたの数字が付いていました。

 

驚きです!

なにが「いいね!」だったんでしょうか。

まったくわけがわかりません。

 

べつに「いいね!」を稼ごうとかという思いもないので、どうでもいいっちゃいいんですけど…

謎です。

 

ネタが良かったのか?

方言って興味を引くものですか?

取り上げた曲が良かったのか?

山田パンダさんてそんなに人気があるんですか?

 

吃驚です。

 

 

MCが長いですよね。

ま、その間休憩できて助かるっちゃ助かるんですけどね。

今年もやりますよ。

11月2日、あと一ヵ月です。

次のスタジオ練習は6日です。

いよいよ尻に火がついてきた感がでてきました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE