なんと連チャン

昨晩に引き続きボッチ飯のオジサンでした。

しかも今日は自分で作って一人で食べるっていう、ホンマもんのボッチ飯です。

子どもたちが大人になってしまうと、夫婦ってこんなもんなんですかねぇ。

べつに一緒に食べたって、何を話すってわけでもなく、ただ黙々と箸と口を動かしているだけなんですけどね。

やっぱり家で食べる夕飯がボッチ飯は、ちょっと侘しいですね。

 

 

そういえば一昨日 Mo-☆’s の今年初めてのスタジオ練習でした。

夏フェスを控えているバンドが多いのか、スタジオは満員御礼で、駐車場も前の車が出ないと停められないっていう状況でした。

 

何曲かやりたい曲の候補をひととおりやってみて、とりあえず4曲選びました。

オリジナルキーでボーカルが歌えるかどうかチェックして、キーを決めて

あとはそれぞれのイントロとアウトロをどうするかですね。

 

スタジオの後はミーティングと称した飲み会です。

日曜日の晩ということで早めのお開きとなりましたが、次の練習日も決めてバンドの本格始動が確認できました。

 

9時に家に帰ってみると、家人は留守。

家の鍵はかかったまま。

オジサンは鍵を持って出かけなかったので、俗に言う「締め出し」を食らってしまいました。

 

「さぁて、どうする」

 

 

とりあえず一曲、続きは明日。

5年前の Mo-☆’s です。

そういえば、今回は全曲歌謡曲のカバーってことで、バンド名も Mo-☆’s(モースターズ)じゃなくてうし團でいこうと決まったような…。

スミマセン、オジサンまた途中で寝てしまいました。(>_<)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE