4本目

ついに手元に届きました。

4本目のリストバンドです。

黄色が2015年

黒が2016年

白が2017年

そして今日手元に届いた2019年版リストバンド。

 

心配は当日の天気です。

暑さよりも雨が心配です。

一週間以上先のことなので、週間天気予報がまだ出てません。

来週水曜日木曜日は傘マークが出ています。

週末にかけて快方に向かうのか、それともぐずついて雨が降るのか…

まさか台風は来ないよね。

 

晴れたら一人なんでチャリで行こうかと思ってますが、降ったら駐車券が必要になりますね。

まさか一人で楽しみに行くのに、家人に「送って」とは言えません。

そんなことを頼むときのキラキラ目、オジサンにはできません。

 

いやぁ、楽しみですねぇ。

HIROMI GO がトリですから、今回は最後まで楽しませてもらおうと思ってます。

 

Tシャツまだ買ってないんですよね。

どうしよっかなぁ?

事前受け取りの期間は終わったみたいなので、当日受け取りですね。

記念になるし、来年以降も続けていってほしいイベントなんで、寄付みたいなもんですから。

 


いやぁ、Ace Frehley のシャウトがアップで写ってるなんて珍しいです。

こりゃあ Shout するしかないでしょ。

何回でも続けて観てしまいますね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE