今日は反省会?

まぁ皆さんお察しのとおり、ただの飲み会です。

「ただの」って言ったら身もふたもないですね。

ちゃんと会議もしますよ。たぶん…。

 

春に開催した紫鳥線カップの収支報告や今年の反省と来年へ向けた改善を話し合うことになると思います。

で、その後は懇親会です。

 

懇親会とは言ってもほとんどいつものメンバーが参加する飲み会です。

でも今回はファイターズのほかのチームの方々もいらっしゃるので、そういった方とは懇親を深める機会になりますね。

普段は対戦相手になるチームのスタッフですが、そこは同じ小学生のサッカーチームの指導者や保護者の方々ですから情報交換会みたいになります。

 

それにしてもどこのチームもほとんどスタッフが変わりませんねぇ。

辞められる方はいらっしゃいますが、なかなか新しい人が入って来ません。

そんなにオジサンたちは近寄りがたいですかねぇ。

実際に体を動かして指導しているスタッフには若い人もいるのかもしれませんが、会議や懇親会って言うとオヤジが多いですね。

やっぱり「飲ミニケーション」って最近は流行らないんですかねぇ。

 

 


今週は KISS を推してみました。

いかがでしたでしょうか。

オリジナルの四人です。

やっぱりこの四人じゃないとなぁって思います。

45年前ですか…。

それでもカッコイイです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE