号外!

昨日、11日は一日東京で研修に参加していました。

年に一度の東京です。

IMG_0149[1]

 

2011年と2012年の2年間、毎月通っていた勉強会の「車検」みたいな研修です。

本編の研修終了後にもこうやって年に一度、学んできたことを思い出し、新たな「気づき」を与えてくれるとても貴重な研修です。

 

当時一緒に学んだ仲間とも、一年ぶりの再会です。

そのメンバー8人と研修後に忘年会をやって来ました。

 

一件目のお店は、店員さんがド天然と言うか、客のこっちが「あの娘大丈夫か」と心配してしまう程のお姉ちゃんで、飲み放題メニューもイマイチで、キッチリ2時間で店を追い出され、二度目はないなとみんなで話してました。

 

二件目はちょっと洒落た感じのBarでしたが、そこのメニューが酒好きには堪らないだろうなぁと思わせるものでした。ウィスキーからバーボン、テキーラ、ジンなど様々な銘柄のアルコールが数え切れないほど載っていました。

 

そんなこんなで、一夜明け、横浜の某所でこれを書いてます。

IMG_0150[1]

この部屋の住人です。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE