米津玄師とカブる

なんか流行の先端を行ってるようなもの言いですが、全くそんなことはありません。

 

ただ、先日カラオケで「檸檬/さだまさし」を唄った。

とか、YouTube で Night Hawks を検索した。

 

そんなことなんですけど、流行りもんとカブっているような気がするオジサンです。

 

年とったなぁ。

流行りもんに媚びるようになったら、終わりですよね。

 

ま、米津玄師の Lemon は流行り過ぎたんで、Night Hawks を聴きたいと思ったんですが、YouTube にはオリジナルが無いんですよね。

 

Lemon の視聴回数は2億3千万を超えてるんですね。

郷ひろみに一歩及ばずですね。

 

スミマセン、オヤジで。

 

しかし、米津玄師ってなに者なんでしょうか。

オジサンまったく知りません。

本名らしいですけど。

27歳だそうです。

 

そんなに興味があるわけでもないので、聞き流しておきましょう。

 

 

では、今日見つけた動画を。


まぁ、豪華。

Jeff Beck、Jimmy Page、Ron Wood、Joe Perry、バンドは Metallica でもう一人のベースが Flea のようです。

この曲もやってみたい一曲ですね。

バンドでやるのも良いですが、こんな風に多くのギタリストにステージに上がってもらってみんなでやった方が楽しいかもしれませんね。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE