一週間

今日で夏季休暇が一週間経過しました。

明日は二度目の土曜日。

先週の土曜日はなにしてたっけ。

 

午前中は週に一度の親父の買物に付き合って、午後はお決まりのファイターズ練習、夜は飲み会。

 

あっという間みたいな感じもするし、ずっと前のような感じも…

ジャネーの法則なんていうのもありましたね。

年齢を重ねると時間の経過が早く感じることは間違いなようです。

 

これまでの時間より確実にこれからの時間の方が短いわけですから、これからはやりたいことに優先順位を付けてひとつずつやっていけたらいいですね。

ただ長期的計画性に欠けるきらいがあるので、目の前のことをひとつずつっていう感じになるんでしょうけど、やりたいことをやっていくって大事じゃないかと感じています。

 

で、オジサンがやりたいことって何なんだろ?

 

まずはそこからですね。

 


こんな爺さんになりたいですね。

ということで、ウッドベースが弾けるようになりたいです。

普通の音楽教室で教えてもらえるのかなぁ。

ベース買わなきゃいけないかなぁ。

 

う~ん、先立つものが必要なようです。(>_<)

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE