ちょっとヘン

はたから見れば、オジサンはいっつもちょっとヘンなんでしょうが、

今週は自覚症状としてなんかヘンです。

何がどうって言葉で説明できないんですが、なんかフワフワっていうか重しが無い感じがして、いつも以上に考えがまとまらないっていうか、思考があっちこっち、しっちゃかめっちゃかな自覚があります。

 

もともと沈思黙考タイプではないので、いつもそんなもんだよって見えてるのかもしれません。

自分が自分でわからないっていうか、何がどうしてこうなったのかわかりません。

 

こんな時に気軽に専門家(なんの専門家かわかりませんが)に相談してみたいなぁって思うことが増えてきました。

見ず知らずの人の方がイイです。

 

その結果どうなるんだろ?

今と劇的に変われるんだろうか?

っていう思いもあります。

 

ちょっと精神的に参ってるんでしょうか?

今までは自己補正、自己修復を繰り返してきたと思うので、今回もなんとかできるはず。

 

 

こんな時は無理に明るい曲よりも

ひといきついてみますか。

アコースティックギターの音が優しくて響きます。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE