なにしようか

今日から会社は夏休み。

9日間のお休みです。

部門によっては出勤されるところもあるようですが、会社としては休業となります。

 

休みの期間が長いのは弊社の特徴なので、慣れてるっちゃぁ慣れてるんですが、ここまで予定が何もない休みも久しぶりです。

 

ま、お盆ですから墓参りは行きます。

あと、恒例のモースターズ飲み会もあるでしょう。

ファイターズの練習も土日にあります。

 

iPod touch どうしようかな。

オジサンが持ってるのは第四世代と呼ばれる8年前に購入したものです。

春頃からWiFiに繋がらなくなってしまい、もちろんソフトウェアアプデートもできません。

買い替え時期かなって思ってます。

 

そう、「思ってます」なんです。

それほど不便には感じていないので、イマイチ踏ん切りがつかないんですよね。

どうしようかなぁ。

買うなら256GBですね。

消費税も上がるしなぁ。

データ移行するにはまとまった時間が欲しいしなぁ。

 

そうするとこの夏休みがチャンスなんですよね。

思い切っちゃいますか。

 

 

イイっすねぇ。

こんなきれいな姐さんがブルース弾いちゃっててカッコイイですよね。

でもこのギター弦が4本ですよね、なんなんでしょう。

調べてみたんですがわかりませんでした。

気になります。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE