クレーマーになっちゃった

本日会社のオジサンの席に、マルチメディア部の鈴木ですがさんがいらっしゃいまして

「社員ブログの字がちいせぇとか言ってるらしいじゃねえか」

いえいえそんな言い方は決してしておりません。

 

もとい、

「社員ブログの字、小さくなりましたか?」

と言われました。

「前のブログと比べてみたんですが、ポイントとか変えてないんですけど」

と、プリントアウトしたものも持ってきてくれました。

 

IT音痴のオジサンとしては、プロに言われると

「そうかなぁ?」と思いつつも

「そうなんですか。気持ちですかねぇ」と

なまら弱気になってしまいます。

 

一応確認のため社員ブログのページを開き

ふと画面の上部を見てみると、アドレスの欄の右端に

80%

の文字が…

 

そんなことが…

 

「えっ?このせいだったの?

そんな、これじゃただのクレーマーじゃないか」

と、申し訳なく思っていると、

「行間が少し広くなったので、見え方に影響したかもしれませんね」

と、さらにやさしく声をかけていただき、

オジサン、穴があったら入りたくなってしまいました。(;´∀`)

 

しかし、ひねくれオヤジはただでは穴に入りません

「でも、タブレットだと…」と言うと

「そうですね、タブレットだと小さくなるかなぁ。でも、パソコンは変わらないですよ」

というお言葉。

 

もう、ここは平身低頭

「いやぁ、スミマセンでした。わかりました。大丈夫です」

と言ってお引き取りいただきました。

 

 

「オジサン、クレーマーになる」というお話でした。

チャンチャン。

 

 

 


スミマセン、クレーマーじゃなくてCreamです。

Jack Bruce のベース、フレットレスのように見えるんですが…

2014年71歳で鬼籍に入られてます。

 

 

 

 

ねぇ、本当に小さくなってませんか?ブログの字。

 

 

私のオススメ商品アイドル生誕祭グッズを作ろう
9月3日はドラえもんの誕生日。さすがに、もう間に合いません。ご注文はお早めに。

長時間見続けると点滅によって目が疲れ、乗り物酔いに似た症状が出てくる場合がありますのでご注意ください。

CATEGORY

    0PEOPLE