明日も明後日も

梅雨が明けたとたんの猛暑、酷暑が続いています。

休みの日はファイターズなオジサンは、もちろん明日も明後日も野外で過ごす時間が長くなりそうです。

 

明日は朝から新発田で練習試合の予定です。

お昼を挟んで夕方まで、全部で四試合組まれています。

 

もう何年も真夏のサッカーは経験していますので、それなりの過ごし方は知っているつもりですが、近年の異常な暑さと衰えてきた体力を忘れずに、周りの方に迷惑をかけることの無いよう十分注意して過ごすつもりです。

 

そして明後日は、アルビレックスホームゲームに連動したイベント「アルビレックス新潟サッカースクール交流会」に参加です。

こっちは午後から四試合、交流会の後はホームゲームを観戦・応援してもらおうというイベントのようです。

さらに交流会で優勝するとアルビの試合後に選手たちのバスゾーンへ行って直接サインがもらえる権利が与えられるようです。

 

アルビもいろいろ考えますなぁ。

アルビ観戦予定の方は、早めに(というか相当早く来ないといけないかも)来場して隣りのスポーツ公園北側(鳥屋野潟脇)ピッチでの少年サッカーを見てみませんか?

 

 

 

オリジナルではないですが、この曲を一躍有名にした「だれ?」っていうバンドですね。

いろんなバンドがカバーしてますし、そのカバーしたヤツをコピーしてやってるアマチュアバンドも多いです。

ちなみにオジサンたちがコピーしたのは子供バンドバージョンです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE