カウントダウン

いよいよ今週の土曜日、

ジョイアミーアで、

バンドやります。

 

昨日も夕方、スタジオ練習をしてきました。

早く当日が来てほしいような、ほしくないような…。

 

心配は、

会の言い出しっぺのため、僭越ながらオジサンたちがトリをつとめますが、それまで酒が飲めないって言ってるのに、ほかのメンバーが飲みすぎないかってことです。

 

あの連中が、飲まずにいられるわけがないって思っています。

別に「飲むな」って言ってるわけじゃないんです。

ま、飲みすぎなければイイんです。

 

オジサンにいたっては、乾杯の一杯すらも控えとこうかと思っていますが、そんなことも言ってられないだろうなぁ。

 

みんなに逢えて、酒飲んで、話して、笑って、そして音楽を聴き、演奏して、みんなの笑顔を見て…。

 

楽しみだなぁ。

 

人前で演奏することは、あんまり緊張しないですね。

お客さんもみんな知った顔だし、

高いステージに上がるわけでもないし、

もう4回目だし…。

 

出番が終わると、きっとまたやりたくなると思います。

オジサン的にネンイチは、ちょっと物足りないですが、

Mo-☆’s でやるのが楽しいので、みんなでそろってやれれば、

それに越したことはありません。

 

しつこいですが、

今年は、オリジナルをやるのでいつもより緊張感があります。

今年も楽しむぞ!!

 

 

今日の弥彦&角田

IMG_0770[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE