まいった、からの・・・

いやぁ、ホントにネタがない。

いつものように見切り発車で書き始めましたが、何も浮かんできません。

 

 

あっ、そうそう、BRADIO がツアーファイナルで新潟LOTSでライブやるらしいです。

9月26日(木)、対バンが氣志團のようです。

新大の学園祭に来たのはいつでしたっけ。

五泉出身のメンバーがいるんですよ、たしか。

そんな関係でツアーファイナルの地が新潟になったんでしょうか。

2年前に月岡で開催された SPA SONIC にも来てましたしね。

 

フェスで出てきたら嬉しいふたバンドですが、オジサンはちょっと躊躇してしまいますね。

BRADIO、嫌いな音楽じゃないです。

ノリは良いしね。

 

ま、しばらく頭の片隅に忘れないように置いときますか。

LOTS だし、オジサンは後ろの方で楽しめればよいから、同行者を探してみます。

 

とりあえず New Single 聴いときましょう。

そっか、ドラムが辞めてトリオになったんですね。

ちょっとコピーしたくなるベースですね。

夏のドライブにも合いそうな感じの曲もあるようで、ちょっとハマりそうです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE