今年もやりません

去年に引き続きコロナ禍のため「大人の文化祭」は開催しません。

 

いきなり何?

って思われていることともいますが、毎年11月の第一土曜日はオジサンたちのバンドのライブが開催される日となっています。

前回2019年が第7回目でした。

毎年一度、ライブと言いつつ高校の同窓会みたいなもんです。

出演するバンドも、観に来るお客さんも、大体毎年同じメンツです。

有難くも毎年この日を楽しみにしてくれる人たちもいて、恒例行事となっていました。

 

去年はともかく、今年はワクチン接種も進み開催できそうだという雰囲気になりましたが、オジサンたち演者の準備不足はいかんともしがたく、今年も開催しないことに決めました。

ライブはともかくみんなで集まろうか、という話もありましたが、それじゃただの飲み会になってしまうので、ちょっと違うなってことで中止を決めました。

 

ただ、今年はオジサンたちにとって特別な年なので、なんとか今年度中(来年3月まで)にライブはやりたいという思いは捨てていません。

 

とりあえずどんなことをやっているのか見ていただきましょう。

この年はディスコでしたね。

その前(2018年)は歌謡曲。

2017年はブルース中心に雑多な感じ。

2016年はオリジナル曲。

 

いやぁいろんなことやってきましたねぇ。

あぁ早く普通にライブやりたいなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE