クーラーの下でフジロック

ということでYouTubeでフジロックを楽しんでるオジサンです。

土用の丑の日に愚息とお嬢が帰ってきて、人口密度が倍になったオジサン家です。

 

かの地では雨模様のようですが、オジサン家のリビングは快適です。

スミマセン。

 

日中はサッカーに行ってたので陽が落ちてからは、テレビの前から動けません。

clammbon 始めて聴きました。

ラストにゲストとして明日出演予定のtoeとのコラボが始まったのに、ちょうど良いところでカメラが切り替わっちゃいました、残念。

 

そうだよなぁ、ステージがいくつもあるのにYouTubeのチャンネルは二つだもんなぁ。

「観てる」んじゃなくて「見せられてる」んだよなぁ。

 

でもフェスって良いなぁ、やっぱり。

期待してなかったのに思わず好みのバンドと出逢ったりするし、

生の実際の音は何ものにも勝ると感じてます。

 

で、思わずJiN ROCK FESTIVALを検索しちゃいました。

今年は9月8日(日)加茂山公園のみの開催のようです。

藤原さくらOKAMOTO’Sですか。

ちょっと食指が動きますね。

藤原さくらの声って魅力的ですよね。

OKAMOTO’Sはボーカルが苦手なんですけど、ハマ・オカモトは見てみたいですね。

 

 

それでは、明日の予行演習で聴いてきましょう。

あとは Superfly と toe をチェックですね。

 

 

ありがとうYouTube。

ありがとうソフトバンク。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE