今日はいよいよ

今日はいよいよ森高千里のコンサートです。

いよいよ、本当にいよいよです。

1月末にチケット購入を申し込んでから5か月、待ちに待った森高千里です。

 

いつものオジサンの音楽嗜好とは違うと思われるかもしれませんが、好きなものは好きなんです。

 

彼女の歌、歌詞って聞いていると映像が見えてくることが多くて、そこが好きなんですよね。

渡良瀬橋

なんてベタな曲しか思い出せませんが、良いです。

2012年11月24日からの「俄か」ですからそんなもんです。

 

そう、2012年11月24日Yokohama BLITZでのYouTube公開収録ライブを観に行かなければ、こんなにハマることもなかったんでしょうが、やっぱり「生」っていうか「本物」を観るって感性を刺激されますね。

 

その時、前から5列目くらいのほぼ真ん中という非常に良い席で、初めて聞く曲が多くて、周りのファンの人たちに悪いなぁと思いつつライブを楽しんでいたことを思い出します。

 

そして好きになった曲が

いやぁ思いだしますね。

とてもあったかい感じのライブだったのが好印象でした。

 

いやぁ待ちきれないです。

楽しんできまぁす!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE