昨日は失礼しました

昨日はKISSで盛り上がったのに、曲はコンディショングリーンという天邪鬼な選曲でしたので、とりあえず一曲いっときますか。

いきなりライブの最高潮シーンになっちゃいましたね。

KISSを代表する一曲ですからしょうがないです。

 

もう今日はどんどん曲をアップしていきますよ!

オジサン実は同じRock & Rollと名のついた曲ですが、こっちの方が好きだったりします。

これは1996年ですからオリジナルメンバーですね。

 

そしてもう一曲Rock & Rollと名の付いた曲があります。

スローテンポな一曲ですが、これはこれでオジサン好きな曲です。

「神は汝にロックンロールを与えた」ってなかなか良いでしょ。

 

で、KISSのなかでもあまり知られてない曲を、と思ったんですが、KISSフリークのオジサンには世間一般的にあまり知られていない曲ってのが分かりません。

やっぱりライブ映像を紹介したいので、こんなところはいかがでしょう。

いやぁ、懐かしいですねぇ。

こんな動画を観ていたら、やっぱり本物を観たくなってしまいます。

東京ドームか仙台のゼビオアリーナか…。

 

どうする?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE