ちょっと気になる

最近、というかここ2年くらいちゃんと身体を動かしてません。

スポーツクラブも幽霊会員だし、

週末のサッカーといっても子ども相手の口だけサッカーだし、

もうすっかり走れなくなってしまいました。

1㎞5分のペースで20分なんて夢のまた夢の話になってしまいました。

 

そんなオジサンの耳に聞こえてきたのが、ほんまくんのダイエット計画です。

なんか終業後に会社周辺を走ったりしているというじゃありませんか。

「一人じゃ続かないだろうからオジサンも付き合おうか?」

とノドまで出かかったんですが、もう一押しが足りません。

 

一緒に走るなら、ほんまくんが調子に乗る前に同行し始めないと付いていけなくなっちゃいますから、チャンスの期間はそう長くありません。

今月中がリミットでしょう。

お互いが重荷になるんじゃなくて、励みになったらいいんですが…。

オジサンではパートナーとして力不足でしょうか。

とりあえず一度一緒に走ってみたいものです。

 

 

女子マラソンの高橋尚子がレース前に聴いていた、と言っていた一曲ですね。

当時オジサンはカラオケに行くと、同行した女の子に必ずリクエストしてた曲です。

hitomi の曲ってコレしか知らないんですよ。

でも、この人も歌上手いですよね。

良いです。

 

 

そうそう、ランニングの輪が広がってWRC(With Up Running Club)ができたりして…。

 

頑張れ!ほんま‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE