今日は決まってる

今日の曲は、というか誰の曲にするか決まってます。

曲というか久しぶりにMVを観たくなったので、それを紹介したいと思っています。

その曲に向けて、何の話をしましょう。

 

 

そういえば島見緑地に大黒摩季が来るって聞いたんだけど…。

 

調べてみました。

 

フェスの名前は Jin Rock UMI Festival

なんと来週の日曜日7月22日じゃないですか!

MONKEY MAJIK も来るじゃないですか!!

MONKEY MAJIK といえば、Around The World ですね。

西遊記、懐かしいです。

 

しかし、Jin Rock って加茂じゃなかったっけ。

 

えっ?瓢湖でもやるの?

瓢湖には GLIM SPNKY が来るじゃないの!

藤巻亮太も来ますよ。

♫こなぁ~ゆきぃ~

レミオロメンのボーカル&ギターですね。

 

う~ん、同行者いませんかねぇ。

UMI は所用があっていけませんが、瓢湖は行ってもいいかな。

てか

行きたい。

 

 

ということとは関係なく、

今日のミュージシャンは

Base Ball Bear

ただオジサンが本田翼を観たかったから

なんですがね。(*^-^*)

このバンドのライブも見てみたいです。

なんか、取ってつけたような言い方になってしまいましたが、ホントですからね。

 

とにかくフェス行きてぇ!!

 

CATEGORY

    0PEOPLE