ひさびさに困った

ということで、ネタ無しです。

つまり、世間が三連休で浮かれていても何もイベントの無いオジサンです。

 

 

ま、昨日はオジサンたちの結婚記念日で、

というわけではないんですが、

カミさんと二人で長岡までフェスに行ってきたわけです。

 

やっぱり良いですよ。

野外で聴く音楽は、開放感たっぷりで気持ちよいもんです。

さらに客席(?)が斜面になっているのが二重丸です。

 

人生初の野外コンサートも長岡丘陵公園で、客席が斜面になっていて芝生に座ったり寝転がったりして聴いていたのが心地良かったのを思い出しました。

 

アリーナみたいにオールスタンディングで長時間は、オジサンにはキツイです。

その点昨日のように芝生の斜面に座ったり寝そべったりしつつ、好きなミュージシャンの時だけステージ前で楽しむことができるような、ゆる~い感じのフェスは嬉しいですね。

それには天気が良いのが必須ですけどね。

雨降りはサッカーの試合だけにしてほしいです。

 

では、昨日を引きずって

Unlocked 岸谷香の新しいバンドだそうです。

しかしどうしてこんなに踊りながらベースが弾けるんだろう?

オジサンには不思議でたまりません。

 

 

明日はMo-☆’sのスタジオ練習です。

オジサンたちもあんなステージでやりたいなぁ…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE