いよいよ始動!?

11月2日のライブに向けて、ようやく初回のスタジオ練習日が決まりました。

やる曲もとりあえず4曲?決まったはず。

ハナから出来そうもない曲は選んでいないつもりですが、とりあえず1回みんなで合わせてみないことには、先に進めません。

 

ウチのメンバーは初回がグズグズだとやる気が失せるタイプが揃っているので、わかりやすいっちゃわかりやすいんですが、次の選曲の意見をまとめるのもめんどくさいんで、なんとか形になってほしいと思っています。

それには曲を何回も聴いて、覚えなくては…。

ま、新たに取り組む曲は2曲で聴き馴染んだ曲なのでそれほど心配はしていませんが、準備を進めていきたいです。

 

4本のうち今回はどのベースを弾くか一応決めてはいるんですが、メンバーの意見も聞いてみようと思ってます。

 

 

今日のYahooニュースで気になったので

Bryan Adams 意識して聴いたことが無かったですね。

来日公演は実に24回を数え、Eric Clapton に次いで歴代2位の公演数だそうです。

最近は若手ミュージシャンとの共演や共作でニュースになっているようです。

あまりソロシンガーは聴かないんですが、ちょっと気になりますね。

たまにはこんな曲も良いです。

オジサンと同世代なんて言うのもおこがましいですが、気になるミュージシャンが一人増えました。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE