そういえば…

新潟県知事選挙があるんでしたね。

 

米山知事が辞職したために、新しい知事を選ぶため今日が公示日、来月10日が投票日だそうです。

 

「投票所入場券」も送られてきていましたね。

 

しかし、なんなんでしょう。

任期途中、しかも初めて知事となってまだ「米山色」が見えたか見えないかって時のスキャンダルによる辞職。

こんなことになると、投票所への足がより遠のくことになるんじゃないかと思います。

そして立候補の顔ぶれも、失礼ですがインパクトに欠けるというか小粒感がぬぐえません。

 

とは言っても私たちの県知事を選ばなくてはいけません。

それぞれの立候補者がどのような意見を持っているのか、よく調べて判断したいと思います。

 

 

最近見つけたんですが

WANIMA がいろんな曲をカバーしてます。

彼らを好きか嫌いかはともかく、

こんなにいろんな曲をカバーしていいの?って感じです。

 

オジサン WANIMA のオリジナルよりもカバーの方が好きかも…。(^_^;)

彼らの人の好さが感じられる選曲になっているのも好きですね。

ワンパターンって感じもしなくはないですが…。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE