なんのCM?

さっきテレビを見ていたら、ベースが使われたCMが流れていました。

なんのCMだろうと最後まで観ていると、お馴染みのハウスメーカーでした。

 

それにしても、なぜベース?

 

まぁ、ベーシストのハシクレとしては嬉しい限りです。

CMのコンセプトが

「この日を忘れない」

だそうですから、ギターじゃなくてベースなんでしょうね。(ん?)

 

どんなCM?って気になるでしょ。

30秒編がコチラ。

誰が出てるかわかりましたか?

「若い店員だなぁ」って思って良く見たら、ハマ・オカモトじゃないですか。

じゃ、女の子は誰?って気になった方はコチラ

 

川床 明日香(かわとこすか)っていうみたいです。

最後にベッドの上での弾き方が、見るからに初心者してますね。

 

そしてフルの90秒バージョンがコレ。

全編のバックに流れるベースが良いです。

ツッコミどころもありますけどね。

・ベースが千円って

・ベース本体裸で渡すな

・ピックのオマケはいらないからケース付けてやれ

ってね。

 

でも抱いて持ち帰る気持ち、オジサン分かります。

バス待ってても、バスに乗っても、歩いていても弾いてみたくなるんですよね。

 

てことは、ケース無しでイイんだ。

オジサンも初めてベースを買った時のことを、うっすらと思いだしました。

 

で最後、家に帰るとき弟クンがベースを門にぶつけそうで、

やっぱりケースは必要です。

 

じゃ、OKAMOTO’S 聴いときますか。

ま、こんな感じです。

 

 

CM動画、もう5回も観ちゃいました。(^_^;)

良い‼

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE