夏フェス

始まりましたねぇフジロック

いまだ、未体験のオジサンです。(>_<)

もうこの年になると、過酷な自然環境に身をさらすのがと~っても億劫になってます。

暑いのはまぁ我慢ができるとして、

やっぱり避けたいのは雨ですね。

 

サッカーで雨に濡れることはありますが、

サッカーの場合は、夕方には家に帰って着替えることもできますし、

寒ければ風呂に入って温まることもできます。

 

でも、山男でもなければキャンプ大好きオヤジでもないオジサンは、

野外での雨対応力が全くありません。

雨降ったから「やーめたっ!」っていうわけにも行かないじゃないですか、

なんと言ってもフジロックですから。

 

さらに、なんか歴史がありすぎてオリジナルのルールやマナーってのがあるんじゃないかと勝手に勘ぐってしまって、敷居が高いんですよね。

 

なので、一人じゃ絶対に行かないです。

初体験者仲間でっていうのも、お互いに頼りにならないような気がしてちょっと…。

 

理想的なのは、フジロックの猛者から

「チケットがあるけど行かない?」

っていうお誘い、ですかね。

 


若いって素晴らしいですねぇ。

オジサンには音髭のスタンド席がお似合いですな。

今年の音髭は演者がイマイチってことでパスしたんですが、

やっぱりフェス行きたい!!

 

で、狙ってるのが長岡で開催される米百俵フェスです。

 

みなさん、いかが?

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE