ボッチの夜

えー本日、ボッチです。

本日というか、今晩ボッチです。

明日の朝もボッチです。

 

あのー「三下り半」を突き付けられたわけではありません。

友だちと一泊で「飲み放題&カニ食べ放題」を満喫しに出かけました。

 

なんか一人の部屋が寒いです。

暖房付けてもなかなか暖まらない気がします。

風呂に入って暖まろうかとも思いましたが、

一人のための風呂がもったいない気がして、シャワーで済まそうかって思ってます。

 

たまの一人なんで、「アレして、コレして」なんて考えていましたが、結局テレビ観てしまって、何にも…

あ、テレビでDVD観ました。

家人のいるときはなかなか観れませんからね。

家人も音楽は好きですがジャンルがちょっと違うんで、普段はパソコン&ヘッドホンで楽しんでますが、今日は49インチの大画面でCharを堪能しました。

 

そうそう、コレです。

ゲスト総出演ですね。

アンコールの一曲ですが、まだ本編見れてないんですよね。

ってこの動画も二度目の紹介でした。

好きな曲は何度でも紹介したくなります。

 

 

明日の朝ちゃんと起きられるかなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE