追加ライブ情報

今日も聴いてたFM新潟から、気になるライブ情報を仕入れました。

 

3月3日新潟LOT’Sでベボベのライブがあるそうです。

 

ベボベ=Base Ball Bear です。

 

オジサン前から気になってるバンドなんですが、曲はあまり聴いたことが無いんですよね。

たしか前回新潟に来たときも「行きたいなぁ」って思っていたんですが、同行者が見つからず、一人で行く勇気もなくパスしてしまいました。

 

「17才から17年やってますツアー」ってことらしいんで、メンバーは30オーバーのようですね。

17年目で初めていくライブっていうのもなんかハードルが高い感じです。

曲も良く知らないし、やっぱり今回も悩みますねぇ。

 

それにしても今年はオジサンが気になるライブが目白押しですねぇ、

ってことは RAINBOW ROCK とか 音髭 も今年は期待しちゃいますね。

 

特に 音髭 のようなフェスに行くと、お目当て以外のバンドが「イイじゃん」ってことになったりして、楽しみが増えるってもんです。

 

それにはこまめなチェックですね。

 

それではベボベの新曲です。

ショートバージョンですが、トリオバンドとして活動していくようですね。

さらに前のアルバムから一曲

本田翼ですね。

オジサンが好きなのは彼女だったりして…。(^_^;)

 

イヤイヤ、音も好きですよ‼

LOT’Sならスタンディングなんで、ぎりぎりまで悩んでみようと思います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE