bokemon

pokemonじゃないです。

オジサン、ボケもんでした。

 

昨日、

1月最後の日にFM新潟パワープレイの一曲に気づいてよかった

みたいなことを書ていましたが、

実は1月最初に日、つまり元日に同じようなことを書いていました。

 

まったく記憶にありませんでした。

ボケてますねぇ。

 

でもまだ気づくだけでも「良し」としましょうか。

 

「人間は忘れる生き物」とも言われています。

確かに記憶が蓄積されるだけだったら、どれだけ大きな記憶装置が必要なんだってことです。

もちろん忘れちゃいけないことはあります。

でも…。

 

「人間は忘れる生き物」

べつに開き直るわけではないですが、そう思えば少しは気楽になるんじゃないでしょうか。

「自分に都合の悪いことは忘れてる」とか言われない程度に、どんどん忘れていきませんか。

 

 


あ、このネタは覚えてますよ。

「forgot=忘れた」と、このバンド名Foghat(フォガット)を掛けたんですね。

ツインリードとハードブギーが二重丸です。

 

ちなみに前回取り上げたときのブログはコチラ

 

 

そうだ、これからサッカーアジアカップの決勝見なきゃ。

じゃ、風呂行ってきます。

 

CATEGORY

    0PEOPLE