CD到着

先日注文していたCDが届きました。

いや、正確に伝えましょう。

 

1月23日発売のCDを予約購入していました。

ネットで注文すると、発売日に届くように発送してもらえます。

せっかくそうやって気を使って送ってもらっても、日中家にいないオジサンは「不在者連絡票」が届くだけです。

べつに急いで手に入れたいわけでもないですし、再配達してもらうのも申し訳ないので、営業所まで取りに行くことにしました。

メールで手続きを進めたのですが、今日になってようやく「営業所に保管してます」っていうメールが届きましたので、さっそく仕事帰りに営業所まで行ってきました。

 

で、無事オジサン家に到着したのが

こちらの二枚です。

左が23日発売のT字路’sのセカンドアルバム「PIT VIPER BLUES」です。

ということでこれが普通のCDサイズです。

で、右の17cmサイズのCDは Rei のファーストフルアルバムです。

ギタリストなのにアイドル並みの顔のアップがジャケット写真になってます。

べつにやましいことは何もないのですが、イイ歳こいたオジサンが嬉々として手にするにはしょうしいものがありますね。

 

裏を返せばGibsonFirebirdが写っているので只者ではないことがわかります。

 

ってことで今日の一曲は

Rei のこの前とは違うバージョンで BLACK BANANA です。

キーボードにゲスの極み乙女ちゃんMARIが参加してます。

いやぁ歌にギターに大したもんです。

新潟に来ないかなぁ。

 

T字路’s もね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE