ブルースギターのRei

今日の新潟日報朝刊に載ってました。

 

さっそく YouTube でチェックです。

 

SPACE SHOWER MUSIC でも取り上げられてるし、

関ジャムにも出演していたようです。

容姿もそこそこ(失礼)、

というか、見た目や歌声とのギャップのあるギタープレイがなかなかなもんです。

 

まだ若いのに(25歳だそうです)昔のブルースも良く知っているようで、

好きこそ物の上手なれ

ってことでしょうか、渋いです。

 

オジサンが四の五の言ってもしょうがないので動画を紹介しましょう。

まずはMV

帰国子女らしいので、歌詞の英語と日本語の混ざり具合が好いです。

Firebird でサムピックって Johnny Winter 意識しすぎじゃありませんか。

さすがブルース女子。

 

続いてはライブ映像

今度は Jazzmaster ですか。

ギター弾き倒して歌も歌って、まるで Char みたいですね。

 

最後はブルースのカバーをどうぞ

スライドもやっちゃいますか。

それにしても John Lee Hooker ですぜ旦那、渋すぎでしょう。

 

フランスでのライブの動画もあったので、興味のある方はどうぞ。(コチラ)

ドラムとギターという二人だけのステージなので、彼女のギターが満喫できると思います。

 

一度ライブに行ってみたいもんです。
 

CATEGORY

    0PEOPLE