社会復帰の日

今日はようやく、新年初めて他人と会話をしてきました。

 

なんかスゴイ発言ですね。

家族、親戚、お店の人以外ってことです。

ようやく社会復帰したと実感できましたし、明日は会社という気持ちに切り替わりました。

 

午前中はファイターズの蹴り初めだったわけですが、実際はボールを蹴らずにクラブの運営会議に出ていました。

活動は年度ごとになりますが、次年度に向けての諸問題について話し合いました。

 

昼には終わっていったん帰宅。

休み中にやり残したことをようやく済ませて、夕方からはまた会議。

 

春に開催するサッカー大会(紫鳥線カップ)の打ち合わせ会議がありました。

鳥屋野(ファイターズ)、女池(パイレーツ)紫竹山(紫竹山FC)の三チームが主催となり、今年で14回目を数え、市内ではそこそこ名の知れた大会になってきたように思います。

4月の本大会と3月にプレ大会をアルビレッジで開催することが決まりました。

 

いきなりの会議連チャンでしたが、ようやく日常に戻った気分です。

 

 


フルで聴くことはあまりないですよね。

アノ芸人のBGMに使われていた曲です。

トーキングモジュレーター好きですねぇ。

正統派ハードロックバンドですね。

当時はあまり聴かなかったので、ベスト盤しか持ってませんがハズレ曲のないバンドです。

ちょっとコピーしてみようかな。

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE