今日も忘年会

昨日は会社の忘年会、

先週の金曜日は全社員対象のクリスマス会、

なので、忘年会は社屋の各フロアごとに行うのが慣例となってます。

 

会場はそれぞれ別々ですが、大体が新潟駅前のお店でやることが多いので、一次会終わりにほかの部門のメンバーとバッタリ、なんてこともありました。

 

昨日は総務部、営業部、製造管理部そして取締役というメンバー20名の出席で開催されました。

まぁいつもの飲み会でしたし、いつものように最終盤で即身仏になったオジサンでした。

 

で二次会、

南口のお店でやってるよって連絡をもらって合流。

ほとんどの時間即身仏と化していましたが、最後の最後に大爆笑、

終わり良ければすべて良し、良い一年を締めくくれました。

 

そして今晩はMo-☆’sの忘年会。

フルメンバーの参加とはいきませんでしたが、妻子同伴でいつもの集まり。

こちらも笑いの絶えない時間を過ごせそうです。

 

終わり良ければすべて良し

 

途中にはいろいろありました。

それでも最後には笑顔で行く年を送り、新しい年を迎えたいと思います。

 

 

懐かしいですね。

柳ジョージ、オジサンたちの間では「ヤナジョ先生」と言って崇めております。

女性の笑顔に癒されたい方はコチラをどうぞ。

 

さて残りの2018年、皆さん笑顔で送りましょうね。
 

CATEGORY

    0PEOPLE