今日は日曜日

あっちぇ―一日でしたねぇ。

そんな日でも午前中はファイターズ。(≧◇≦)

 

熱中症予防のため水分をたくさん摂ります。

運動して汗をかけば問題ないのですが、

出る水分より、摂る水分の方が多いような気もしています。

 

ヨーロッパでサッカーといえば冬のスポーツですが、

日本では、少年サッカーはこれからが本番です。

 

三年生の初戦は6月4日にあります。

普段は勝負にこだわらないような言動をしていますが、

試合ですからやっぱり勝ちたい、勝たせたいと思ってしまいます。

 

ところが、うっかりしていましたが事前の練習試合の予定を組み忘れてました。(・_・;)

どうすべ…

 

こんな時に頼りになるのがチームスタッフの○山さんです。

午前中にお願いしたら、夕方には連絡があり、来週なんとか練習試合が組めそうです。

 

 

ほっとしたところで日曜日の曲です。

「ビューティフルサンデー/田中星児」だと思ったアナタ

オジサンはそんなに素直じゃありませんから(^_^;)

 

てなこと言いつつ今日は写真を撮り忘れちゃいました。m(__)m

CATEGORY

    0PEOPLE