心配なこと

普段はほとんど気にしていませんが、

ときどき、というか最近ちょっと心配になることがあります。

 

いまさら、っていう話なんですがね。

 

「スマホを落としただけなのに」読んでます。

あ、この先ネタバレになるかもしれないので、詳しく話すわけにはいかないんですが…

 

スマホの待ち受けや Face Book から個人情報を他人に知られてしまう。

そしてその人になりきられてしまう。

 

そんな感じで話が展開してきます。

IT音痴のオジサンには恐怖でしかありません。

 

パスワードなんかもあちこち流用してるし、

さすがに誕生日とか電話番号そのままってことはありませんが、

どうしてもそれに類する数字を使っていたりしてます。

そして、覚えきれないのでメモを残しているし、

きっと専門家にかかればオジサンのプライバシーは駄々洩れになるんでしょうね。

ってことで、個人的なブログや Face Book 、Twitter はやっていません。

さらに LINE の「知り合いかも」を「友だち」にすることすら躊躇するくらいです。

 

これじゃイカンと思う気持ちもあるんですよ。

Mo-☆’s を世に出したい気持ちもありますしね。

 

でも「いまさら」ですよね。

ま、仕事を辞めて時間ができたら「60の手習い」で始めますかね。

それまでは世間の皆さんの Face Book を楽しむことにします。

 

昨日に引き続き、日本の女性ギタリストです。

しかもレフティで裸足。

現在はバンドとしての活動は無いようです。

 

このバンドも海外でのライブ映像があったので…(コチラ)。

音楽に国境は無いようですね。

たしか、昨日の Rei のライブ映像もフランスだったと思いましたが、フランスって音楽に寛容なんですかねぇ。

初めて聞く音楽だと思うんですが、お客さんが結構ノッてますよね。

 

ライブ行きたくなります。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE