アイドル💖

昨日の木之内みどりで、アイドル話をしてみたくなりました。

木之内みどり、好きだったですねぇ。

当時は「GORO」っていう雑誌があって、表紙の写真は忘れられませんね。

 

 

「硝子坂」っていう曲知ってますか?

高田みづえのデビューシングルですが、その前に木之内みどりのアルバムタイトル曲として発表されていたんです。

アレンジが違っているようですね。

オジサンは木之内みどりバージョンが好きです。

 

オジサンがベースを弾くようになったことと全く関係ありませんが、木之内みどりは人気絶頂期に、ベーシストの後藤次利を追いかけて逃避行し、芸能界を引退してしまいました。

その後離婚し、竹中直人と再婚し現在に至るわけですが、58歳になった木之内みどり、見てみたいような見たくないような…。

 

そういえば木之内みどりの映画見に行きました。

「野球狂の詩」日活作品だったので、ワクワクドキドキしながら映画館に行ったことを思い出しました。

 

石川ひとみ「まちぶせ」そしてプリンセス・プリンプリン

柏原芳江「ハロー・グッバイ」

もちろん、山口百恵桜田淳子キャンディーズピンクレディ…。

 

そんななか、最近オジサンはカラオケに行くと歌うのが

「夏のお嬢さん(榊原郁恵)」です。(^_^;)

 

今日の弥彦&角田

今朝は雪模様

今朝は雪模様

CATEGORY

    0PEOPLE