KISS最強

一昨日の反省会で来年は ROCK をやろうという機運が盛り上がった MO-☆’s です。

そこで候補に挙がったのが、

Deep Purple

Cheap Trick

AC/DC

Aerosmith

そして

KISS

 

メンバーの持ってきたタブレットでそれぞれのバンドを観てみましたが、

やっぱりインパクトのあるのは

KISS ですね。

 

オジサンたちが「KISS好き」というのを差し引いても、やっぱり見て楽しいのは圧倒的に KISS です。

オジサンの勝手な意見ですが、ライブパフォーマンスで彼らを超えるバンドは無いでしょうねぇ。

あのメイクはズルイって言うかもしれませんが、彼ら以前に誰もしてなかったわけですから、そこも含めて彼らのオリジナリティを超えるバンドをオジサンは知りません。

 

そんな KISS なんで、過去にオジサンたちがやったときも盛り上がったんですよ。

ということで、二匹目のドジョウを狙おうってわけです。

 

ま、これからメンバーそれぞれがやりたい曲を持ち寄って喧々諤々(?)

飲み会のネタとして決まっていくんだと思います。

ということで候補の一曲を


ドラムのタムの多さはどうにかなるとして、

ツインリードをどうするか。

難問ですね。

 

一年以上あるんで、特訓してもらいますかね。

 

今回は、早めに始動しましょうね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE