オオカミが来るぞー!

あの、オジサン嘘つきでも、オオカミ少年になったわけでもありません。

彼が叫んだのは「オオカミが来た!」ですからね。

 

ましてや本物のオオカミじゃないです。

新潟にやって来るのは MAN WITH A MISSION です。

F山氏のブログで知りました。

 

調べてみると、来年の5月3日に朱鷺メッセでやるようです。

俄かファンのオジサンですから「行ってもいいかな」くらいの感じです。

周りで MAN WITH A MISSION を聴くようなオヤジがいないので、誰を誘うかってところから始めないといけません。

 

いつも相棒を務めてくれるお嬢は興味ないだろうなぁ…。

そしてあんまり広い会場は、ちょっとなぁ…。

 

オジサンが行くのは LOTS とかゴールデンピッグスといったライブハウス系が最近多くて、大きくても県民会館やテルサなので、朱鷺メッセはちょっと怖いです。

スタンディングは結構つらいですが、あのステージとの距離感はとても魅力です。

 

さあ、どうしよう?

 

どっちかっていうと、オジサンこっちのアカシックが気になります。

12月5日 CLUB RIVERST です。

実はお嬢に知らせたんですが、なしのつぶてなんです。(T_T)

 

だれかーっ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE