こんなブログは書きたくない!

皆さんのブログ、

雪、雪、雪、雪、雪、雪

ということなので、オジサンは「雪のブログは書かねぇぞ」

と思っていたのですが、これ以上のインパクトのある出来事が無かったので、

泣く泣く雪のブログです。(T_T)

 

今朝、良い天気でしたねぇ。

海沿いの道を車で走ったのですが、あんな海始めて見ました。

話では聞いていましたが、気温より海水温が高かったのか、海面から水蒸気が上がっていてとても幻想的でした。

<運転中のため写真撮れず(>_<)>

 

そして帰ってくるなり、家の近くに借りている駐車場の雪かきに…

体積は「縦×横×高さ」ということで考えると、10立方メートルもないと思うのですが、

オジサン、グロッキーです。

 

それから毎週の、実家のオヤジの買物に青ジャスへ、

屋上駐車場が進入禁止になっていたため、下の駐車場に車を止めようと思いましたが、雪の山などもあって空いてるところが見つからず、3周して諦めて帰ってきました。

 

 

 

こんなこと書いてても、やっぱり面白くないですよね。

 

 

浜辺で遊んでいるのが夏らしいかなと思って選んだんですが、

空の色はくすんでいるし、

ストーブの脇で餅食ってるし、

逆に寒々として来ちゃいました。(>_<)

 

こりゃ、選曲ミスだ。

決して never young beach のせいではないので、彼らを嫌いにならないでください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE