初めてのセッション

昨日は新潟最大(?)の音楽イベント

音楽と髯達2018

が開催されていたようですが、

「申し訳ない!」

今年はイマイチ食指が動かずに、オジサンはオジサンたちと音楽を楽しんでいました。

 

オジサンの音楽好きと過去の音髭参戦を知っている方たちには

「あれっ?きょうはここにいていいんですか?」なんて言われてました。

実際、目玉の HYDE がオジサンは読めない‼

なんていう状態なので、

ゴールデンボンバー観たし、

エレファントカシマシ聴いたし、

[Alexandros]のシンバル高いのも観たことあるし…、

てことで、10-FEET の興味だけでは「今年はパス」という判断になりました。

 

なのでオジサンはオジサンたちとブルースセッションを楽しんでいたわけです。

11月のライブで共演する、高校時代の同級生バンドのメンバーです。

三者三様のプレイスタイルが聴けて、バックのオジサンも楽しかったです。

残念ながら限定公開となっていますので、聴けません。

悪しからず。

 

 

 

 

代わりと言ったら大変おこがましいですが、

彼女等が来るなら来年いきますよ。

GLIM SPANKY とか SCANDAL なら絶対に行きます。

あと、オジサンたちが楽しめるバンドも来てほしいなぁ。

怒髪天とか

ORIGINAL LOVE とか

ROLLY とか

中井戸CHABO麗一とか…

 

オジサンの好みは万人受けしないと思うので、無理ですね。

 

 

とりあえずオジサンは、11月のライブを目指してバンド練習に励みます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE