そういえば、スタジオ練習だ

そうです、明後日の土曜日は Mo-☆’s のスタジオ練習があります。

 

ほとんど練習してません。

オリジナルからの移調が上手くいってません。

どうすべぇ…。

 

唯一の救いは、コピーバンドじゃないってことです。

 

コピーバンドの場合は、各パートの完コピがすべてに優先されます。

完コピ同士が集まればおのずと完コピの曲が出来上がるはずです。

ところが我が Mo-☆’s はメンバーそれぞれにテクがないので、完コピは無理です。

なので、みんなで集まってからが勝負です。

 

やっぱりギターが中心になります。

「そう来るか」みたいな感じでベースを合わせていきます。

だから、ギターのオヤジがどんな感じで来るのかがわからないと…。

って、言い訳ですね。

 

とりあえず自分なりのコピーはしていかないと。

時間がありませんが、なんとか間に合わせないといけないです。

もっとも前回のスタジオでは曲を決めただけで、イントロもアウトロもあやふやなままだったので、今回はその辺をしっかり決めてちゃんとした曲にしないといけませんね。

 

あぁ、心配だぁ。

 

 

なんだかんだ言ってもこのレベルですからね。

ま、自分たちが楽しくできれば OK でしょう。

11月3日の本番目指して仕上げていきます。

 

では。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE