ライブ情報

本日は各種振込&支払に外出しました。

銀行、コンビニ、郵便局

最近は銀行以外でもいろんな支払いができます。

 

コンビニのレジ奥に見つけたライブ情報が

never young beach です。

残念なことにポスター前に何かの箱が置いてあって会場が見えませんでした。

さっそくネットで調べてみると、新潟LOTS での単独ライブです。

 

前回は GOLDEN PIGS で4バンド出演のライブでしたが、

今回は単独なので never young beach を満喫できそうです。

 

とりあえず一曲

このなんともゆるい感じが好きなんですよね。

で、知る人ぞ知るボーカルの安部くんはあの高橋一生の弟なんですよ。

 

GLIM SPANKY もそうだけど、彼も Rickenbacker のギター弾いてるんですよね。

GIBSON、FENDER とは違った独自路線をすすむメーカーです。

意外と高いんですよ。

昔のミュージシャンは結構使ってましたよね。

オジサンの知っている有名なところでは、Paul McCartney ですね。

ギターもベースも独特の形をしていて、いいなって思うんですけど音にはそれほどこだわりがないんで、イマイチ触手が伸びないんです。

 

 

てなところでもう一曲

ここだけの話、オジサンいま狙っているベースがあるんですよ。

 

いつになったら決心がつくんだろう?

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE